【冬期招待講習の一押しは○○!!】 | 東進ハイスクール八千代台校|千葉県

ブログ

2019年 11月 21日 【冬期招待講習の一押しは○○!!】

 

皆さんこんにちは!

今日の更新は寒さに負けておでんが食べたくなってる近藤です。

今回のテーマは「招待講習について」!
そこで、今回は招待講習期間中に使える「高速マスター」に焦点を絞ってお話をしていきたいと思います。

なぜか。

僕が一番愛を注いでいるコンテンツが高速マスターだからです。

なぜか。

僕がこのコンテンツを通して70点(200点満点)も英語の模試で点数を伸ばせたからです。

 

皆さん。

英単語、覚えてますか。

「覚えようとはしてるけどいまいちテストに繋がらない…」

「単語帳を読んでると集中力が落ちて寝てしまう…」

「覚えるだけだから苦痛」

などなど様々なお悩みがあると思います。

 

実際僕もそうでした。

あまりにも集中できなさすぎて、単語帳1ページに30分かけてしまったレベル。

 

そんな僕が当時の担当に進められたのが「高速マスター」の単語1800でした。

これは、クイズ形式で英単語の和訳を8択のなかから選んでいくというものです。

時間制限もあります。

つまり。

 

英単語を爆速で覚えられます!!!

高2の秋で70点を取って、笑ってる場合じゃないと気づいた僕は、英単語に集中することを決めました。

1日5~6時間を、2週間はひたすらこのツールを使っていたと思います。

校舎に高速マスターの日ごとに実施数のランキングがあるんですが、2週間毎日載り続けました。

 

その結果、70→140です。

 

もちろん長文演習や文法の勉強などもしましたが、基礎となるのは単語です。

模試の最中に、分からない単語がないことにひたすら感動しました。

 

英語が苦手な人の大半は、文章中の単語が分からないことが原因だと思います。

分からない単語がなく、文章がスラスラ頭に入ってくるあの感覚を、

元々英語が苦手だった僕としては、ものすごく皆さんに味わってほしいのです。

 

この冬で英語を得意にしたい方、是非東進ハイスクール八千代台校の冬期招待講習に参加してみませんか?

 

 

以上

近藤佳大