全国統一高校生テスト、公開授業について | 東進ハイスクール八千代台校|千葉県

校舎からのお知らせ

2018年 5月 16日 全国統一高校生テスト、公開授業について

 

 

========= ========

こんにちは!八千代台校です!

今、八千代台校は様々なイベントで盛りあがっています!

一つは全国統一高校生テストです。

こちらは6月17日の日曜日にある模擬試験のことです。

この模試で、

われわれはみなさんに学力を伸ばしてもらうきっかけにしたいと思っています。

 

この模試では成績表を中3日で返却します。

また成績表もとても細かく皆さんの力が分析されるようになっており、

単に学力を測る模試ではなく、

みなさんが学力を伸ばすための秘訣がたくさん詰まっているのです。

その点で「学力を伸ばす模試」ということに定評があります!

今後の学習を全力でサポートできる模試というわけなのです。

 

もう一つが渡辺勝彦先生特別公開授業についてです!

これは全国統一高校生テストと違い、高校1,2年生対象のものなのですが、

このイベントは、

普段は映像の中にしか見ることができない渡辺先生が

特別に八千代台校に来て下さり、

授業を皆さんのために行ってくださいます。

 

この公開授業は皆さんに

少しでも皆さんの学習の力になりたいという思いを込めています。

 

まだ受験勉強を始められていない生徒、

英語が苦手な生徒な生徒

英語の学習がまだよくわからない生徒

たくさんいろんな生徒さんがいらっしゃると思います。

渡辺先生の公開授業はそんな生徒さんを応援するためのイベントであり、

この授業では皆さんがやる気になれるちょっとした雑談、英語の問題演習など

皆さんの学習にとって非常に有益なものが詰まっています!

 

是非この機会をお見逃しなく!

 


電話受付:0120-104-863

 

 ========

今日の座席予約状況です!

クリックしてください!

 

 

 

 

==東進への入学、模試申込みをお考えの方はこちら!==

 ====八千代台校で実施中のイベントにお申し込みの方はこちら=====